ピクニック日記

日々の備忘録

晴天の1日

今日は、いい天気!おとーさんはお家で在宅勤務です。

 

はいっ!おはようございます、ザックです。

朝の公園でボクは、可愛いジャックラッセルちゃんに会いました!でも、ボクの方がだいぶん大きかったよ!

f:id:tomo740428:20210125213243j:image

お昼は、おとーさんとモスバーガーに行きました!

ボクは、おかーさんが隠れて自分だけ美味しそうなもの買わないように見張ってるんだよ。

f:id:tomo740428:20210125213405j:image

お昼からは、先生とトレーニング。大きなお友達も一緒だったよ!

f:id:tomo740428:20210125213630j:image
f:id:tomo740428:20210125213627j:image

今日はいいお天気で、トレーニングから帰っても1時間もお散歩したよ!

f:id:tomo740428:20210125213713j:image

ボクは今日もとっても元気だよ!

おかーさんに200点満点の花丸の💮もらったよ!

 

おかーさんは今日も歩いた、歩いた。おかげで白ワインが美味しいよ。

 

おかーさんは、チューターが終わってホッとしてます。楽しくも大変な数日でした。

お風呂からあがると、ザックがおかーさんの洋服の上で寝ちゃってる。可愛いなぁ

f:id:tomo740428:20210125224257j:image