ピクニック日記

日々の備忘録

バレンタイン & 父の誕生日 & 今日のザック

バレンタインだね、ザック💓

f:id:tomo740428:20210214213459j:image

今日のおやつは米粉のマフィン。ザックの為に黒ゴマとリンゴとサツマイモ入り。

f:id:tomo740428:20210214213910j:image

バレンタインだからザックも少し食べようね。

 
そして、今日は実家にも挨拶に行きました。
父が明後日74歳の誕生日なのです。
 
私が訪れると、エプロン姿で出てきました。
なんでも、朝から極寒の海に入り、ワカメを採り、コノシロを4匹晩御飯用に釣って帰ってきたそう。がっつりさばいてました。
 
私は、寿司屋で予約して握り寿司をプレゼントに持って行ったのですが、実家の方が色々充実してました。
 
相変わらず誰よりも元気発剌で、幸せそうなので娘としても嬉しく思います。
 
実家でも父と遊んでもらって喜びあふれるザック

f:id:tomo740428:20210214214835j:image

みんなに愛されて良かったね、ザック!