ピクニック日記

日々の備忘録

お家が欲しい & 今週もドッグラン🐶

ザックちゃーん、

広いお庭欲しくない?グルグル走り回れるよ!

f:id:tomo740428:20200125214801j:image

お庭?ボクは広いお庭より、たくさんお友達がいた方がいいな

 

そうなのかー、やはりドッグランの方がいいのかー

 

さて、ようやく週末になりました( ̄∇ ̄)

 

今週は月曜日、火曜日とザックのトレーニングがあったので1週間が長かった気がします。

 

ところで、九州から今後出ないなら、何処かに定住したいなと思うようになりました。

 

つまり、お家が欲しいと言うことです。ザックを連れての引っ越しがめんどくさいなぁという気持ちも大きくあります。

 

まだ妄想段階ですが、いざという時にこんなはずじゃなかったという事にならないようにしておきたいなぁと思うのです。

 

そして妄想だけでも、どこに住むか悩みます。旦那の実家の近くにするのか、私の実家の近くにするのか、はたまた全然違うところにするのか、この三択ですら決められません。

 

お財布と相談するのが第1ですけど、いざ健康に不安がでると、病院に近いところに住むのもアリかなと思います。

 

みんなどんな風にして決めているのかしら?喧嘩にならないのかな?

 

自分にとって大事なものや、心地いい距離感って人それぞれだからねー

 

そして、今週もオットの実家からお野菜をいただき、ドッグランに行きました。

 

さぁ、ザック、今日も思いっきり遊んでおいで!

f:id:tomo740428:20200125214008j:image

お友達のおもちゃを横取りしまくって遊ぶザック…

f:id:tomo740428:20200125213650j:image

2時間走り回り、暴れ回り、

f:id:tomo740428:20200125213747j:image

ご覧の通り。

f:id:tomo740428:20200125213855j:image

かわいいー💕

癒されるー💕

 

それにしても、毎週のようにオットの実家からお誘いがあるのですが、どうやらザックに会いたくて仕方ないみたいなのです。

 

ザックはモテモテだね。みんなに可愛がられてなんて幸せな犬なんだろう。

 

ターシャ・テューダみたいな生活したいなぁ。。夢だなぁ。